Las Vegas 4日目

Las Vegas 4日目

今日でPMAは終わり
早かったなぁ…もう終わってしまう…

 

 

朝からClaudia Mooseのhead neck control この先生本当に良かった!
私でもちゃんとわかった!この英語力でわかるのは、先生が本当にクリアに伝えてくれるから。
ありがとうございます。

f:id:YokoSakai:20181028123634j:image

 

最後は、Irene Dowd
ティーブンがアシスタントです。
目から動きを作り出したり、そうすると肩が楽になり、
足裏のワークも面白い。
この動きが出来ないから、このアライメントになる など気づきが多くあった
さすが!Irene !

 

 

「この先生は〜本当に良かった!」って書いていると、誰がいいの?って思いたくなるけど、

本当にみんな素晴らしい先生ばかりでした。

なので、遠いところまで受けにくる価値があるのよね。

 

本当に素敵なクラスをありがとうございました。


勉強に来させて貰って嬉しいです

 

f:id:YokoSakai:20181028123706j:image