障がい者上級スポーツ指導員 講習

昨日から東京に来ています。


表彰式が終わって、その夕方飛行機に乗って東京へ。

 


今回は障がい者上級スポーツ指導員の講習です。

f:id:YokoSakai:20181103220119j:image

 

全国各地から、熱い方たちが集まって来られています。

 

今後の障がい者スポーツをどうしょうか。

 

私はパラリンピックも大切だけど、底辺におられる本当に多くの障がいを持たれる方をいかに運動に関われるかが大切ではないかと思っています。

 

 

健常者と同じように、障がい者も運動やスポーツが出来る機会が与えられれば良いと思います。

 

全ての方のQOLの向上が必要です。は些細だけどされ 今回集まったメンバーで何かムーブメントが起こると良いなぁ 講習後は、やっぱり懇親会
全国各地から、熱い方たちが集まって来られています。 


今後の障がい者スポーツをどうしょうか。   

 
私はパラリンピックも大切だけど、底辺におられる本当に多くの障がいを持たれる方をいかに運動に関われるかが大切ではないかと思っています。


健常者と同じように、障がい者も運動やスポーツが出来る機会が与えられれば良いと思います。

 

 

全ての方のQOLの向上が必要です。
今回集まったメンバーで何かムーブメントが起こると良いなぁ

 

 

講習後は、やっぱり懇親会

f:id:YokoSakai:20181103215908j:image